TECHS
ComputerGraphics
MOVIE
Motion Pictures
TVs
Television
DLs
Downloads
WEBLOG
Ameba
TOP
Top Page
GOODS
Fun Goods
FOODS
Foods
EAT OUT
Eat out foods
NOVELS
Novels
ESSAY
Essay
etc...
Miscellaneous

ESSAY
モータースポーツ
もうなんといってもモータースポーツ大好き。
それでやっぱタイヤは4つ付いてるやつ。
昔はデイトナが大好きでした。
ルマンよりも絶対デイトナ!
なぜかって?それはアメリカンスポーツって感じがするのだ。
やってることは同じなんだろうけど、アメリカンスポーツは常に
見ているお客さんを意識している。
どうしたら観客が喜ぶか。
出場する方もその事はわかっていてみんなで盛り上げる感じがあるのです。
ヨーロッパのモータースポーツというかなんでも金持ち中心で
ちょっと寂しいのだ。
ここ数年はめっきりテレビでやらなくなって(CSとかでやってるんだろうけど)、
ルマンはもうばりばり放送するし、インディもやってるし、
どうなっちょるんじゃ。ムカムカ。
だれも見たくないのかなぁ。
(一同うなずく)
ただ、この日本語変換すごすぎ。
このホームページを開くまではあまり日本語を打つという習慣がなかったので
気にもとめなかったが、
そしてF1!
これは問題残るヨ~。
だいたい、いつも勝つ奴おんなじ。
なんか全体的にフェラーリ勝たせようとしてる気配濃厚。
今年(2000年)は、つおいチームとよわいチームがもっとはっきりしそうな予感。
あぁ、どうなるんだろう。
やっぱりCART!
最近は、地上波でばんばんやってるし、もう、うれしさ満点。
いやぁ~、眠れぬ夜が続くのであった。